Mac Boot Campエラーを修正する方法を知りたいですか? ご存知のとおり、ブートキャンプはMacユーティリティです。 これにより、MacユーザーはMacとWindowsOSを切り替えることができます。 この手間のかからないMacユーティリティは、macOSへのWindowsのインストールに役立ちます。 MacユーザーがmacOSでbootcampを使用してWindowsをインストールしているときに発生したエラーについて不満を言っていることに気づきました。 エラーは、「ディスクのパーティション分割中にエラーが発生しました」または「Windowsインストールファイルのコピー中にエラーが発生しました」と表示されます。 この記事では、このエラーに対処する方法についての洞察を提供します。
Macブートキャンプエラーを修正する方法に進む前に、以下のセクションで、Macオペレーティングシステムでのこのブートキャンプエラーの根本的な原因を最初に理解しましょう。
macOSでのブートキャンプエラーの原因
ブートキャンプエラーは通常、以下のセクションで説明する次のシナリオが原因で発生します。
- Windows ISOフォルダーの問題-Windowsファイルのインストール中に、通常は「wim」というファイルが原因でエラーが発生します。 この単一のファイルは4GBを超えており、BootCampがデフォルトで作成するFAT32パーティションに書き込むことはできません。 FAT 32の制限は、個々のファイルのサイズが4GBを超えることはできないということです。
- 古いバージョンのmacOS-互換性の問題が原因で、古いバージョンのmacOSは、Macに新しいWindowsオペレーティングシステムをインストールするために必要なインストールファイルや実行可能ファイルをサポートしていない場合があります。
注 - このブートキャンプエラーを修正するために以下の方法に従うと、macOSからデータが失われる可能性があります。 あなたが処理中のデータを失った場合、あなたが必要となります 信頼性の高いMacデータ回復ツール 失われたデータを取得します。
Macブートキャンプエラーを修正する方法は?
Boot Campアシスタントは、さまざまな理由で機能を停止することがわかっています。Windowsインストールファイルのコピー中にBootCampのインストールに失敗したことを示すエラーが返される場合があります。 このエラーを解決するには、以下のセクションに記載されている手順に従ってください:
解決策1:ディスクユーティリティの方法を使用してブートキャンプエラーを修正する
最初のステップは、ブートキャンプが応答しない場合、強制的に終了することです。 これを行うには、ここに記載されている手順に従います プレス Option + Command + Escape ボタン に 力は、アプリケーションを終了します。 この手順を完了したら、日付を確認してmacOSが最新であるかどうかを確認し、ブートキャンプを再起動してインストールプロセスを開始します。
Boot Campアシスタントが、起動ディスクをパーティションに分割したり、単一のパーティションに復元したりできないと言った場合は、次の追加手順を実行します:
- 開くDisk Utility, あなたは、アプリケーションフォルダのユーティリティフォルダの下でそれを見つけることができるようになります。
- あなたが行ったらDisk Utility, 選択する 君の Mac startup disk (Macintosh HD) の中に サイドバー。
- クリック Partitionディスクユーティリティツールバー
- ディスクユーティリティが、ボリュームをコンテナに追加するか、デバイスをパーティション分割するかを尋ねてきたら、をクリックします
- クリック OSXRESERVED表示されるグラフで、後でグラフの下にある削除ボタン(–)をクリックします。
- グラフの[BOOTCAMP]をクリックしてから、削除ボタン(–)をクリックします。 OSXRESERVEDとBOOTCAMPは、失敗したインストール中にBoot CampAssistantが作成した空のパーティションです。
- クリック Apply, その後、確認するためにパーティションをクリックします。
- Boot Campアシスタントを開き、Windowsのインストールプロセスを再試行します。
解決策2:ディスクを修復する
ディレクトリまたはファイルシステムに問題がある場合、ディスクのパーティション分割でエラーが発生することがあります。 この問題を解決するには、次の手順に進みます。
始める前に、データのバックアップがあることを確認してください。 何も起こらないかもしれませんが、常に準備しておくことをお勧めします。
- クリックApplications > Utilities > Disk Utility
- 左側のペインでハードドライブをクリックします
- 選択するVerify Disk ディスクのチェックを開始するには
- プロセスが完了するのを待ち、ステータスレポートを作成します。 エラーが見つかったかどうかを確認し、をクリックしますRepair Disk ディスクを修復するには
手順が成功したかどうかを確認します。すべてのエラーが修正され、Bootcampの実行を再試行できます。 それが機能しているかどうかを確認します。 そうでない場合は、次のセクションで説明するようにFSCKを実行してみてください。
解決策3:fsckコマンドを実行する
これは、システムファイルを検証し、破損を修正するために使用されます。 このトラブルシューティングの実行は、コマンドプロンプトから実行する必要があります。 複雑で技術的に聞こえるかもしれませんが、許可しないでください。 以下の手順に従うだけで大丈夫です。
- Macを再起動し、Command + Sを押してシングルユーザーモードで起動します
- コマンドプロンプトを入力したら、次のように入力します“/sbin/fsck-fy”
- このコマンドは、破損がある場合はそれを確認して修復します。 プロセスが完了したら、次のように入力します “exit” コマンドプロンプトを終了します。
次に、通常どおりMacを起動し、Bootcampを実行してみます。 これで問題が解決するはずです。 上記の方法を実行しているときに、Macオペレーティングシステムからのデータに遭遇した場合、データが失われる可能性があります。 Remo Macハードドライブ回復ツールは、手間をかけずに失われたデータを簡単に回復するのに役立ちます。 ツールはまたすることができます 再インストール後にデータを回復 Macオペレーティングシステムの