Microsoft Outlookは、通常、単一のスペースで複数の電子メールアカウントを管理するために使用されます。 電子メール、連絡先、カレンダー、リマインダーのシームレスな統合で広く知られています。 Outlookのすべてのデータ、電子メール、およびフォルダは、PSTファイルの形式で保存されます。
多くの場合、システムのシャットダウンや突然のOutlookの終了により、PSTファイルが破損することがあります。 PSTファイルが壊れていると、Outlookの電子メールとフォルダにアクセスできなくなります。 また、ファイルの破損によってOutlookがフリーズまたはクラッシュすることがあります。
破損したPSTファイルを修復するために、MicrosoftはScanpst.exeと呼ばれる組み込み修復ツールを提供しています。 受信トレイ修復ツールとも呼ばれ、通常はOutlookと共にインストールされます。
OutlookでScanpstツールを使用するには、Outlookのバージョンによって異なるScanpst.exeの場所が必要です。 以下は、Outlook 2016のScanpstの場所です。
Outlook 2016 Scanpst.exe ロケーション
C:\Program Files\Microsoft Office\Office16
Outlook 2016 Scanpst.exe 場所クリック・ツー・ラン
C:\Program Files\Microsoft Office\root\office16
以前のバージョンのOutlookを使用している場合、どこに Scanpstの場所?. また、上記の手動方法でScanpst.exeが見つからない場合は、検索バーに「Scanpst.exe」と入力すると、検索に役立ちます。
注意: 修復するPSTファイルの場所を手動で見つける必要があります。 PSTファイルの場所が分からない場合は、ここでヒントを見つけることができます。 Outlookページで、[ファイル]> [アカウント設定]> [アカウント設定]を選択し、2番目のタブを選択します。 データファイル。 すべてのPSTファイルとその場所が一覧表示されます。 この方法で、修復したいファイルの場所を見つけることができます。
Scanpst.exeとPSTファイルが見つかったら、手順に従ってツールを実行できます.
Scanpst.exeを実行する手順
これは、破損したPSTファイルを修復します。 ただし、Scanpstを使用してファイルを手動で修復できない場合は、破損の重大度が高い可能性があります。 そのような場合は、破損したPSTファイルを修復するために、Remo Repairのようなプロのツールが必要です。
Remo Repair PSTについて
Remo Repairは破損した/破損したPSTファイルを修復するように設計されています。 ソフトウェアはまた、 削除されたOutlookフォルダをリストア 電子メール。 添付ファイルと属性(CC、To、Sub)もソフトウェアを使用して復元されます。 圧縮された大型のパスワード保護されたPSTファイルも修正できます。 Remo Repairを使用する主な利点は、読み込み専用機能を使用することです。つまり、破損したファイルを読み込み、内容を抽出し、エラーを修正し、正常なファイルを作成します。 したがって、元のファイルは妨げられません。
このソフトウェアの特別な機能は、Outlook形式でプレビューオプションを提供し、使いやすさのために2003年〜2013年の形式で固定PSTを準備することです.
注意: このツールのデモ版では、修復されたPSTファイルをプレビューすることができます。 ただし、修復したPSTファイルを保存するには、ソフトウェアの完全版を有効にする必要があります.
なぜ選ぶのか Remo?
100%安全セキュア
満足度100%保証
10 ミリオン+ダウンロード
フリーテックサポート
ライブチャット24/7 サポート